第206回toto結果

tatsumine2006-04-10

良いわけがないんですが、「勝ったんだからまぁいいか」とか思ってしまう自分がおります。
昨日はトラバがらみで少し悲しいことがあったので、totoの結果について書く気になれませんでした。*1
大宮がマリノスをやぶり、甲府が新潟に大敗、草津が仙台と分け、1億9000万以上の超高配当となりました。

1 大 宮 2-1 横浜M(A1)[×]
大宮金星。ホームではこれで3勝1敗。
2 千 葉 2-1 C大阪(A2)[×]
セレッソ得意の千葉にも敗れて後がない。
3 名古屋(×) 1-1 (×)京 都(A3)[○]
ロースコアでの引き分けは読んでいたけど…。
4 広 島(×) 1-3 (○)川 崎(A4)[○]
那覇がいなくても黒津がいる。強い川崎。3位浮上。
5 F東京(×) 3-1 (○)磐 田(A5)[×]
中盤のがんばりで、ガスが快勝。
6 甲 府 0-4 新 潟(B1)[×]
どうした甲府!?
7 清 水 4-1 大 分(B2)[×]
藤本の活躍で清水久々の快勝。スコアも展開も読み違えました。
8 福 岡 0-1 浦 和(B3)[○]
福岡は予想を覆し、あわやというところまで追い詰めた。
9 湘 南 1-1 山 形(B4)[△]
これでこの対戦は2勝3分。まだまだ勝てない山形。
10 草 津 0-0 仙 台(B5)[×]
ここで仙台がつまずいた。
11 G大阪 1-0 鹿 島[□]
あわや3連続引き分けのところ、PKでガンバが勝ちをさらう。
12 鳥 栖 1-2 東京V[○]
予想通り。
13 神 戸 1-2 札 幌[□]
ここもある程度想定の範囲内

ということで、
toto:本命4、対抗2、穴1、はずれ6で7勝6敗
mini A、B:2勝
GOAL3:2勝
と惨敗。大宮、千葉、新潟、仙台と勘所をすべて外していてはだめですね。

配当は、

toto 1等 2等
当せん金 195,427,333円 551,250円
当せん口数 1口 51口
次回への繰越金 0円 0円


mini toto-A組 19,555円 992口

mini toto-B組 9,378円 1,823口

totoGOAL3 1等 2等
当せん金 82,006円 1,440円
当せん口数 114口 4,321口
次回への繰越金 0円 0円

ということで軒並み高配当となっています。

*1:トラックバックを使ったblog間コミュニケーションの意義っていうのをちょっとまじめに考え込んでしまいました。http://kotonoha.main.jp/weblog/000138_trackbackguide.htmlを皆様に読んでいただけると嬉しいです。遠隔コメントとしてのトラックバックの機能はブログの可能性を飛躍的に高める機能だと思います。