第209回toto予想

tatsumine2006-04-17

さて、第208回totoでtoto2等、minitotoA組1等合わせて10,426円(元手3,900円)を獲得した勢いで、今回も当てに行きます。
今回は、火曜のJ2開催ということで、窓口は4/18の12:00まで、コンビニは11:30までとなっていますので注意してくださいね。

1.仙 台(23) vs (13)東京V[12]
4試合連続無失点の仙台だが、ヴェルディ相手に無失点は難しそう。対するヴェルディは守備がかなりやばいため、乱打戦で3-1か2-3でダブル。
2. 柏  vs 山 形[12]
横浜、神戸と連敗を喫した柏だが、谷澤の「負ける気がしない」発言のしっぺは勝つまではずせない。
3.横浜FC(12) vs (0)神 戸[10]
ついに無失点記録を5試合に伸ばした横浜。点はなかなか取られないと見て、ゴールは強気で勝負。ただし、minitotoは引き分けも押さえます。
4.徳 島 vs 札 幌[2]
札幌はフッキを中心にオフェンスが好調なため、順当に勝ってくると見ます。
5.鳥 栖(1) vs (0)愛 媛[1]
愛媛はアウェイ未勝利。4敗1得点6失点と内弁慶ぶりを見せる。鳥栖は踏ん張ってここは勝ちたいため、1-0で鳥栖と見ます。