第208回toto結果

tatsumine2006-04-16

totoで2等当選、minitotoA組で1等当選しました。しかし今回は全試合順当でしたので配当は相当低いことが予想されます。minitotoはすでに1200円弱という結果が出ていますし、totoの方も9000円ちょい。ちなみに205回のminitotoでの約1000円当選に次ぐ当選です。

1 鹿 島 3-1 清 水(A1)[□]
10人になってからが強かった鹿島。
2 浦 和 3-0 京 都(A2)[○]
アレックス大爆発。代表でこの実力を発揮してくれたら誰も文句は言わん。
3 大 分 3-2 甲 府(A3)[□]
大分、追撃かわしホーム初勝利。
4 新 潟(○) 2-1 (○)名古屋(A4,G12)[□]
ゴールもtotoもいい感じでした。新潟1ヶ月ぶりの勝利。
5 F東京(○) 2-3 (×)千 葉(A5,G34)[○]
相性通り。しかし後半の粘りというか、だらしなさというかは一体。
6 C大阪(×) 0-0 (×)福 岡(B1,G56)[○]
接戦でしたが、セレッソは痛いか?
7 横浜M 3-4 G大阪(B2)[○]
殴り合いに見事勝ったガンバ。決めたのは10000ゴール男前田のあれ以来のゴール。
8 川 崎 3-1 大 宮(B3)[○]
toto当選のかかった最後の試合。なかなか大宮の堅守をこじ開けられずあせったが、連続得点で決めた。
9 磐 田 3-0 広 島(B4)[○]
磐石の勝利。広島最下位転落で苦しい。
10 仙 台 0-0 横浜FC(B5)[△]
中島、トゥイード欠場、城負傷という苦しい状況でスコアレスドローは大きい。
11 山 形 2-1 徳 島[×]
相性の悪さをはねのけて、恥もスタイルもかなぐり捨てた放り込みサッカーで山形逆転勝利。ついに初勝利。
12 東京V 3-2 草 津[○]
平本ハットトリック。強いヴェルディ
13 水 戸 0-0 鳥 栖[□]
このカード久々の引き分け。水戸の得意スコア。

ということで

  • toto 本命7対抗4穴1はずれ1の2等当選
  • minitotoA 全的中で1等当選
  • minitotoB 1個外し(仙台-横浜の引き分けを外してしまいました。そのとおり買ってたらこちらも1等でした)
  • totoGOAL 3勝3敗

でした。


配当は

toto 1等 2等
当せん金 625,175円 9,230円
当せん口数 140口 2,370口

minitotoA組 1,196円 15,903口

minitotoB組 4,298円 3,536口

totoGOAL 1等 2等
当せん金 100,798円 3,320円
当せん口数 92口 1,862口