キリンカップサッカー vsスコットランド代表

こんなくそ試合よりも明日の横浜−仙台戦のほうが1000兆倍面白いと思います。
ちなみに解説はうちのバカ社長。

スコットランドBと対戦した日本代表A'は、実は玉田様御調整試合だったわけで0-0の引き分け。日本はキリンカップ0勝1分1敗に終わりスコットランドB、ブルガリアBに次いで最下位に終わりました。

今日は先発した久保はやはりコンディションの悪さは隠せず、佐藤寿人投入後も玉田を引っ張り続け、90分間コンビネーションとコンディションアップに勤めさせたジーコ。巻や寿人がどんだけがんばってても勝負は最初からついてたってことでしょう。

攻めてはスコットランドの高さと引いたDFをこじ開けることの出来なかった日本。守っても4バック時のコンビネーションがめちゃくちゃ不安だった日本。このままじゃまずいって。

ということであさっての代表発表。中澤は多分大丈夫でしょう。村井が心配ですね。

ジーコ:アシュケ〜日本代表を発表するヨ。

  • GK 川口、楢崎、土肥
  • CB 宮本、中澤、坪井、田中
  • SB 加地、あれ、中蛸
  • プリメラボランチ 福西、稲本、遠藤
  • セグンドボランチ 中田、小野、稲本
  • 2列目 中村、小笠原、本山
  • FW 高原、久保、玉田、大黒

いれ代わりがあるとすれば、柳沢と松井が遠藤と本山に代わって入ってくるくらいでしょうか?まさか師匠はないだろう。巻が選ばれたら奇跡。
こんなもんだと思います。