第218回toto結果

昨日の愛媛戦を改めて見ていました。だめ試合でも勝利は嬉しいものです。
さてワールドカップ休み第1回目のtotoはminitotoとtotoGOALのみ開催で、minitoto1等当選ですが、配当は激安、さらに僕は今回、飲み会のせいで買えなかったです。
勝ってれば、原価割れしてます。

1. 山 形(1×) 3-0 (○0)水 戸(G12)[○]
山形は「うの字の正しい用法」を知ってしまったらしいので20節(6/7)のアウェイは要注意ですね。できればそのときは佐々木が復帰して後ろに下がって降りてくれると嬉しい。
2.  柏  2-1 札 幌[○]
オモシロゲーフラのターゲットになっている岡山の活躍で順当勝ち。
3. 東京V(02○) 2-0 (○02)湘 南(G34)[○]
アウェイの湘南は勝てない。これで1勝3分5敗です。
4. 横浜FC 2-0 愛 媛[○]
グダグダながら勝ち点3はゲット。
5. 徳 島(02○) 2-1 (×0)草 津(G56)[○]
徳島逆転勝ちで2連勝。慣れ親しんだ2トップがやはり良いようですね。

ということで

  • minitoto 1等当選。ただし勝ってません。
  • totoGOAL3 4勝2敗

という結果でした。

配当は

  • minitoto 1,272円 18,631口
  • totoGOAL3
    • 1等 224,823円 65口
    • 2等 6,190円 1,575口