ワールドカップ予想

始まりましたね。開幕には間に合いませんでしたが、グループリーグ突破から優勝国まで予想してみましょう

  • A組
    • ドイツ、ポーランド
    • コスタリカに引き分けると見ていましたが楽勝しちゃったのでグループリーグはこのまま3連勝で行くでしょう。ポーランドもドイツ以外は落とさないと見ます。
  • B組
  • C組
    • オランダ、アルゼンチン。
    • 死のリーグはオランダ、アルゼンチンが1勝2分で並び、1勝1分1敗のコートジボワールは惜しくも進出を逃します。
  • D組
    • ポルトガル、メキシコ。
    • 攻撃型4チームのリーグは白黒はっきりつき順当に。
  • E組
  • F組
    • ブラジル、日本。
    • 1節日2-0豪(玉田、俊輔)、ブ3-0ク、2節日0-0ク、ブ3-0豪、3節日0-0ブ、豪3-0ク。ウイイレでシミュレートしました。ダイジョーブです。
  • G組
    • スイス、韓国。
    • なんとフランス突破ならず。スイスとの緒戦を落とし、韓国の荒いプレーに手を焼いてドロー、トーゴ戦は楽勝するものの、最終節すでに突破を決めたスイスが韓国と引き分けて万事休す。
  • H組
  • 決勝トーナメント1回戦
  • 準々決勝
  • 準決勝
    • ○オランダ−日本
    • アルヘンティノ−ブラジル○
  • 決勝、3決
    • ○オランダ2-1ブラジル
    • ○アルヘンティノ−日本

だったら面白いんですが…。3決の得点予想は聞かないで