つじあやの M size FRIDAY収録

つじあやのさんがM size FRIDAYに出演されるということでその番組収録に参加してまいりました。
気づいたときには募集が終わってたのですが、昨日スタッフゴラクを見ると、追加募集の案内が。
あわてて僕と妻の分を応募したら、お昼に2人とも電話が参りまして(ミユキダルマさんご本人かな?)、急いで休暇をとってクールビズいでたちのままCAFE Studioへ。
やはりかなり浮きまくりなぼくの格好ですが、ちゃっかり最前列に座り、あやのタンとめっちゃ近い、3mくらい。番組内容は書いたらいかんでしょうから、ご本人のブログからちょっと引用。

VJの鉄平さん、MCの江戸むらさきさん、飛石連休さん、お客さんのみなさん、ありがとうございました。おもろいあだ名付けてもらいました。楽屋の眺めも良し!
6/30の18時MTVにて放送!

はい、おもろいあだ名つけたのはわが妻でありましたとさ。
どんなあだ名かは放映にてチェックしてくださいな。