チェルシー 06/07ユニ発表

tatsumine2006-07-30

チェルシー06/07シーズンのユニフォームがメガストアで発売開始

昨シーズンとの一番の違いは当然、01年にドメスティックブランドのアンブロと10年間の長期契約を結びながら途中解約して新規契約したアディダスサプライヤーが変更になったこと。
アンブロ好きだし、アディダスの画一的なユニデザインが大嫌いなので、がっかりなわけですが、レアル・マドリーみたいにかっこ悪いの領域まで行っていないんだけど。
ただ右胸が開いているので、代表ユニみたいに右胸にナンバーが入っちゃいそうな予感がします。いやだなぁ、ださいなぁ。鞠公みたいでやだなぁ。

というわけで、昨シーズンのラスト・アンブロ&100周年、一昨シーズンのラスト・フライエミレーツホーム&アウェイを手に入れておいて本当に良かったですよ。

それにしても今年のチェルシー、われらがダフをニューカッスルへ、デルオルノをヴァレンシアへと好きな選手がいなくなってしまいます。デルオルノの場合アシュリー・コールが来るからというのもあるんでしょが、ダフの場合は僕自身ダフが移籍したからチェルシーファンになった部分もあるのでとても複雑。
ひょっとしたら今年はニューカッスルファンにもになってたりするかも。