徳島戦&愛媛戦

週末の天王山・神戸戦を前にクラブからホーム残り2試合の告知が参りました。

「青で蹴りをつける。」

2006 J2 横浜FC ホームゲーム 残り2試合

青を身につけてご来場ください。
青い三ツ沢をみんなでつくり、ピッチ、スタンドともにみんなで「青で蹴りをつける。」

LAND DAY(横浜FCオフィシャルスポンサー (株)ランド提供 設立10周年記念イベント第一弾)

J2 第50節 vs徳島ヴォルティス 11月23日(木・祝) 13:00キックオフ 三ツ沢公園球技場

  • LAND特製ブルービブスを身に着けて「青で蹴りをつける。」
    • 時間>11時00分(開場)〜 先着8000名様に配布
    • 場所>S、A・B自由席入場口付近

更に三ツ沢をみんなで青に染めて「青で蹴りをつける。」

  • ブルーメッセージペーパーを掲げて「青で蹴りをつける。」
    • 選手たちへのメッセージを書いて高く掲げよう
    • <時間>11時00分(開場)〜 先着2000名様に配布
    • <場所>S自由席入場口付近
  • サポーター有志企画「チアリングペーパー」を掲げて「青で蹴りをつける。」
    • <時間>11時00分〜(開場) 先着6000名様に配布
    • <場所>A・B自由席入場口付近

スペシャルF!カード」プレゼント

  • 横浜FCのフラッグをご持参ください。フラッグを振って「青で蹴りをつける。」
    • 横浜FCオフィシャルフラッグ(S、M、L)をご持参いただいた方、先着300名様に
  • スペシャルF!カード」をプレゼント
    • 当日、グッズ売店でLフラッグをご購入の方、先着50名様にプレゼント。

J2 第52節 vs愛媛FC 12月2日(土) 14:00キックオフ 三ツ沢公園球技場

  • 2006シーズンを締めくくる最終戦です。「青で蹴りをつける」連動企画の準備を整えて、皆様のお越しをお待ちしております。詳細は決定次第、お知らせします。お楽しみに。
  • 「青で蹴りをつける。」連動企画 番外編(予告)・・・
    • 12月2日(土)愛媛FC戦、最終戦セレモニーで、皆様から寄せられたメッセージフラッグを掲げます。
    • 11月23日(木・祝)徳島ヴォルティス戦から、スタジアム内にメッセージを書いていただくフラッグをご用意しますので、思いっきり書いてください。テーマは『ありがとう 2006 ともに戦った仲間たち「青で蹴りをつける。」』です。

わかりにくい文章だなぁ…。というのはともかくとして、ビブス、チアリングペーパーとくると柏方面から「パクリかよ」という声も聞こえてきそうですが、チアリングペーパーは、ハッスルハッスル以来ですね。川崎みたいにクラブで用意してくれてもいいのに、と思ってましたが、サポ有志による企画だそうです。

S自由の皆さんもぜひ受け取って三ツ沢三面を青くしましょう。もらいに行くのが恥ずかしければ、売店の袋でも、ポンチョでもなんでも水色のものを掲げましょう。

で、ビブス。3年くらい前に大宮でそれこそホンモノのビブスを配っててさすがNTTと感心したのですが、LANDさま感謝。ユニきるの恥ずかしいし、って方に気軽に水色気分を味わってもらえるいい企画だと思います。

それにしてもホーム残り2試合でこの企画はもったいないなぁ。もう少し早く始めてても良かったんじゃないでしょうか?