スポニチ報道

朝方おせっかいな友人からメールが届きました。そのまま布団の中でひとしきり泣きました。

左ひざ限界…城31歳で引退決意

元日本代表でJ2横浜FCのFW城彰二(31)が今季限りで現役を引退することが22日、明らかになった。23日にホーム三ツ沢球技場で行われる徳島戦の試合終了後、サポーターに直接伝える。31歳での引退はサッカー界に大きな衝撃を与えることになりそうだ。横浜FCは残り3試合で、現在首位に立っており、悲願のJ1昇格のため、城はサッカー人生のすべてを懸ける。

何言ってんだよ。城はおれらと一緒にJ1でやるんだよ。信じねえぞ。
と思ってたら、
試合前にクラブから発表がありました。

まずは今日の試合。1/48であり1/1である徳島戦。勝ちましょう。