チケット売れ行き良好

今度の土曜の愛媛戦は、2006シーズン最終戦にして、横浜FCのJ2ラストマッチです。

愛媛に敗れ、ユースケ☆アダチ*1前監督が解任されて始まった怒濤のシーズン。しっかり勝って、卒業検定合格といきましょう。昨シーズン湘南戦みたいないなくなる選手の思い出作りは試合後に。まずはガチで勝ちにいって欲しいです。

ラストマッチに際してはまず、ゴール裏が魅力的な企画を立ち上げています

今シーズン三ツ沢最終戦
白い薔薇でスタンドを埋めて、俺たちのYOKOHAMAをJ1へ送り出そう。

白い薔薇を1輪、横浜のために気持ちを込めて三ツ沢へ持ってきて下さい。


また、最後に白と水色の紙テープで三ツ沢を青白に染め上げますので白い薔薇と併せて1つでも多くの紙テープも持って来てください。

ところで紙テープってどこで売ってるの?



さらに、クラブもが徳島戦に続き企画を立ててくれています。

「青で万席」

12月2日(土)愛媛FC戦(14:00K/O)は、「レオック・ライフコミューンDAY」です。当日は、先着10000名様に、「青い風船」を配付します。キックオフ前にみんなで一斉に飛ばしましょう!また、試合終了後には、J1昇格内定と、J2優勝の報告、ホーム最終戦セレモニーを行う予定です。ぜひ三ツ沢にお越しいただき、一緒に青い三ツ沢をつくりましょう!

残り1試合、青に染まる三ツ沢で、みんな一緒に最後の勝ちを掴みとりましょう。

だそうです。試合開始前には風船が、試合終了後には紙テープが三ツ沢に舞います。やべえ泣いちゃうよそんなことしたら。


青く染めるには、前回徳島戦のビブス。是非今回もおもちいただいて、青く染めてみて欲しいものです。自分が青い服を着ているならば、ツレにつけてもらって、ツレも青かったら、周りの黒い人や赤い人に貸してあげましょう。
勢いで持って帰っちゃったチアリングペーパーやなつかしのチアリングペーパーなんかも有効かもしれません。
メインのお客さんはチアリングペーパーには選手へのメッセージも添えてあげるといいでしょうね。

チケット売り上げ好調とのことでゴール裏は残数小だそうです売り切れました(11/29 13:20。メインも売切れ間近とのこと)。みんなちけぴへ急げ!
セレモニーはいつものようにメインを向いてやるのでしょうが、その後のゴル裏での記念撮影など、今年はそういう状況なので、メイン、バックからの移動は少々厳しいかもしれません。ま、その分選手とのヨロコビの分かち合いは、翌日に。

ということでイヤーエンドパーティー
入れ替え戦出場などの要素があって、なかなか決まらなかったイヤーエンドパーティですが、翌日12/3のお昼に決まりましたね。
いつも試合終了後で、打ち上げとかぶるので不参加だったのですが、今年は行ってみようと思っています。

*1:懐かしい表現