報知ですが

横浜Cが横浜M戦力外の奥獲りへ(報知)

来季J1昇格する横浜Cが元日本代表MF奥大介(30)=横浜M=の獲得に乗り出していることが19日までに分かった。来季に備え、攻守の軸となるキーマンとしてリストアップ。年内にも決着がつく見通しだ。

「C」はやめて「C」は。
補強ポイントはそこじゃ以下略。
ま、ヤマもプレッシャーの激しくなるJ1で今年みたいにフルでがんばれるとは思えないし、CBにスピードが求められるとヨンデがCBに回ることも多そうなので、真ん中はありかとは思うのですが、うっちーが中を張れる日がまた遠ざかりそうですね。


あ、ただし、報知なので…。
とおもったらスポニチにも報道ありですか。

で、うちの最大の補強ポイントをしっかり補強したのが、柏。しかもジャンボです。おめでとうJ復帰、しかもJ1。
ジャンボのすごさは俺らが一番良く知っている(はず)。柏サポにかわいがってもらってうちの試合以外でがんばってください。

リティとの相性は良くなさそう、と思うんですがどうなんでしょうね。



ツネさまとあれはザルツブルグ入りでトラップ総監督でマテウス監督ですか。
CL目指してがんばってください。