吉岡草津へレンタル移籍

吉岡選手期限付き移籍のお知らせ

この度、吉岡聡選手がザスパ草津期限付き移籍することが決定しましたのでお知らせ致します。
吉岡 聡(よしおか さとし)選手プロフィール
■生年月日:1987年7月6日(19歳)        
■出身地:群馬県
■身長:173cm
■体重:62kg
■ポジション:MF
■経歴:里東FC⇒榛名中学校⇒高崎経済大学附属高校(03〜)⇒横浜FC(06〜)
■出場歴:
J2リーグ通算:0試合出場/0得点、天皇杯通算0試合出場/0得点
(2006年12月25日現在)
                      
■吉岡選手コメント
「今シーズンは試合に出場していないにもかかわらず、変わらず応援していただきありがとうございました。横浜FCで得た経験を生かして、新しいチームで頑張ります」

えー、まったく帰ってくる気のない本人のコメントが気になりますが、かなりザスパ方面からほしーほしー光線のあった吉岡君が草津にレンタル決定です。
J1で戦う来年。吉岡の出場機会はさらに狭まることが予想されましたので、本人のためにはザスパで実戦に出る野が何よりだと思います。

ただ、その経験を生かして、うちに戻ってきてくれるならばベストなんだけどね、と思うのでありました。

とにかく、がんばれ吉岡!

さて、明日が仕事納めな横浜FC。明日はどっさりと移籍加入のニュースが届くのを待ってますよ。