奥大介、横浜FCへ

年も押し迫った今日、クラブからやっと噂のあの人の移籍加入が発表されました。報知が報じて10日目のことですね。

奥大介選手が横浜F・マリノスより横浜FCへ移籍加入することが決定しましたことをお知らせいたします。

奥大介(おくだいすけ)選手
プロフィール
生年月日:1976年2月7日(30歳)
出 身 地:東京都
身長/体重:173cm/68kg
ポジション:MF
◇本人コメント
横浜FCの一員として、勝利に貢献できるようがんばりますので、応援よろしくお願いします。」

さて奥といえば中盤センターでどっしりと攻守の捌きが出来る選手という印象。ヤマが1年間働ける保証は何処にもなく、うっちーも右サイドとの併用が濃厚となると、ヨンデと組むセグンドボランチの軸として期待されます。

さて奥と言えば、奥のことが大好きで、何でも奥に相談するので奥の奥さんが嫉妬してしまうほどの仲でであるこの人をひっぱてきてくれんかねぇ。

あたら有能な人材をバカ監督の下、浪費中の緑軍からシウバって言う外人さんが加入有力だそうですがね。18試合9得点でスピード系と言うことはアレモンタイプですね。あのもじゃもじゃのヴェルディで18試合9得点ですから、ウチに来れば相当期待できるのではないかと思います。