プレシーズンマッチと練習試合

菅平に行っている間にロッソ熊本とのプレシーズマッチと水原三星との練習試合が行われていました。

ロッソ戦スタメンは、GKスゲ、DFトモキチ、アンデルソン、ハヤ、和田、MFヤマ、ヤブ、奥、アドリアーノ、タッキー、FW久保という4-1-4-1。
前半にタッキーが奥の右クロスにヘッドで合わせて先制し、後半一度は追いつかれるものの、ロスタイムに途中出場のカズがヘッドで勝ち越しゴールを決めて2-1だそうです。

昨日行われた水原三星との試合も4-1-4-1のシステム。
1本目がGKスゲ、DFトモキチ、アンデルソン、ハヤ、和田、MFヤマ、ヤブ、ヨンデ、奥、タッキー、FW久保
2本目がGKコーヤン、DF岩倉、オムさん、秋葉、なかじ、MFネジ、タマちゃん、うっちー、カズ、アドリアーノ、シウバってことでなかじが結構やぶられていたようで、しっかり開幕までに鍛えとくように。
1本目は0-0で終了したようですが、2本目3本目で5点取られて0-5で終了。

水原戦関連ブログ

練習試合ですから結果は無問題ですし、ロッソ、水原という荒っぽい相手にけが人を出さなかったのは成果といえると思います。