サンビリ吉祥寺店 初上陸

本日は妻との待ち合わせの暇つぶしにお一人様でサンビリ吉祥寺店へ初上陸。

  • チャージを取られてドリンクがバカ高い、501は100円だけど10R制のバネバグース
  • チャージなしだけど1ドリンクで、501が200円のビリヤードバグース
  • チャージなしドリンクなしで、501は100円だけど10R制のサンビリ

この3店舗で言えば、飾らない雰囲気で楽しむなら、今まででベストだと思います。
なんといってもドリンクが安い!というか350缶のウーロン茶が120円なので低下です。

今日は、お一人さまなので、対戦は出来ません。
練習と割り切ってカウントアップを5ゲームとちょっと雰囲気を代えてCPUと対戦する「ROBO RIVAL」で501を1ゲーム、301を2ゲーム計8ゲームしました。

  • カウントアップ
    • 最高368 平均323.75 S-BULL4
  • 501(対ROBO LV.2 1戦1敗)
    • 42.22 LOWTON1、S-BULL1
  • 301(対ROBO LV.2 1戦1勝、LV.3 1戦1敗)
    • 最高51.00 平均41.22 D-BULL1、S-BULL2

と、カウントアップは相変わらずひどいですが、301の2ゲーム目は結構良かったです。

カウントアップは、アウターリムの中、インナーリムの中、ひたすらブル狙い、とテーマを決めながら投げたんですが、なかなか思うように投げれず。
昨日体得したと思ったティップにかける持ち方に対して少々自信を失いました。

カウントアップの点数もなかなか上がらないので、気分転換にレイティングはカウントされないけど、ROBO対戦もやってみました。

45.0スタッツのLV.2「DART BOY」と対戦して、2ゲーム目で勝てたので、50スタッツのLV.3「D-ARMOR(試作型)」と対戦しましたが、途中で妻から吉祥寺に着いたと連絡があり、投げ急いでしまい敗戦、と弁解。

やはりひとりで投げるのは練習と割り切らないとさびしいっす。