moA〜Crack Upへ

tatsumine2007-06-09

さてさてガンバ戦終了後、先日紹介した「ダーツショップmoA吉祥寺店」が今日オープンなのでのぞいてから夕食をとってクラックアップへ。
moAはフライトが4面、シャフトが1面、チップが1面、ダーツがHarrows、ユニコーン多数が吊るしで売られ、高いダーツがケースに入っているという感じ。

フライト、シャフト、ティップの品揃えがイマイチ。特にティップの陳列では、同じ袋に名前もなく売られているので、どのティップがどのティップなのか分かりません。
フライトも目当てのユニコーンのスリムの国旗シリーズ・スコットランドがなくてがっかりでした。
とりあえずもう1つの目当てであるUSアトミックのティップを2袋買って来ました。
気軽に消耗品を買いに行ける店が出来たのはうれしいので、後は品揃えの拡充をお願いしたいですね。

また客あしらいは、中野のお店の常連さんがたくさん見えているからか常連さん優先という感じで、フライトの前に椅子を置いて雑談していたりして見にくいこともありました。このへんも空いてくればまた違うんでしょう。


ガード下のスペインバル「Bar de Cante」でクルスカンポでタパスをつまんでから、明日から2周年フェアが始まるクラックアップへ。

奥の2台が空いている状態だったので、団体台でないところで投げ始めます(一番奥の台は団体さんが来た時に移動させられることがあるのです。
店内も最初は熊サンだけでしたが、そのうち志保ちゃんも登場。
カウントアップは320とここ最近からそれ以前の状態に戻ってしまった感じ。全くブルに入らずに終わってしまいました。

その後は501とクリケットを交互にやりました。
501は最初不調に悩みましたが、徐々にブルに行くように。
◎501 7戦4勝 最高60.00 平均49.20 LOWTON4、D-BULL3、S-BULL22

クリケも同様。点取り合戦になった結果、レイティングが上がったような感じ。
◎STANDARD CRICKET 5戦2勝 最高2.57 平均1.75 6-Count2、5-Count3、D-BULL2、S-BULL4

最後のクリケはオールクローズできていい気持ちで終われました。最後の方やかましい客が出てきてちょっと奥さんがナーバスになったのが残念。2人ともちょびっとレイティングを上げて帰路に付いたのでした。

次はあさってくらいかな?