エルゴラの記事

日本平での清水vs浦和戦で浦和サポーターが清水サポのダンマクを外し、浦和のダンマクを張るという愚挙に出た事件について、「スポーツライター」吉沢康一氏が浦和側には一点の非もなく、清水側の運営が悪いと激しく糾弾する記事が今日のエルゴラに掲載された。

…。あほか。
あんまりあほらしくて記事を引用する気にもなれないので、どこかで探してきてください。2ちゃんあたりに落ちてると思います。

吉沢がもともと浦和のコールリーダーで今でも単なる浦和サポで浦和の提灯記事しか書けないのは、普通のサッカーファンなら知っていることだけど、そいつに対し「スポーツライター」という肩書きを与え、記事を掲載してしまうエルゴラの見識にも疑問を呈さずにいられないね。

しっかりしてくださいよ小島さん。海江田、後藤といい最近のエルゴラのライター陣はヘンだよ。やばいよ。これがやばいと思わないんだとしたら、小島さんもやばいよ。