今日はクリスマスイブ

クリスチャンもアンチクライストもメリークリスマス。
War is Over.

やれやれ、今日の吉祥寺はエラい人出でした。
吉祥寺なんて新宿や渋谷や立川や三鷹や武蔵境と比べたって大したもんがある街じゃないんで、みんな地元で買い物してくださいよ。
昼に街へ出ると吉祥寺の1km手前から大渋滞でしたね。


今年最後の図書館へ行って、吉祥寺麺通団でうどんをべました。今年最後のうどんかな?
麺通団のうどん。かつおの強いお出汁のパンチとうどんのコシがいいですね。
高いだけあります。
かまたまだのには興味なくて、あくまで夏でもあつかけのあつかけ好きです。400円ははなまるの210円に慣れると高いけど、通常の昼食の相場で考えるとめちゃ安。
このコシならぶっかけもいけると思います。


今年のクリスマスケーキは、ちょうど伊勢丹ルタオが出店していたので、いつもより1まわり大きいXmasバージョンのドゥーブルフロマージュ
ディナーはビーフシチュー。買い出しの前に、サンビリで今年最後の夫婦ダーツ@サンビリ。

カウントアップで軽く妻に敗れて、501とスタンダードクリケットのメドレーは
●1-2●0-2○2-0○2-0○2-0の3-2で何とか勝ち越し。
妻は強しです。恐ろしい。


ところで、ダーツライブTVを見て以来、BILLYさんの投げ方が気になる。ってことでBillyのマイダーツッつーDMCRaven Style'Dを見てみたら、明らかに刻みが違うのでDMCお得意の選手モデルですね。

現在はFALCONのアキュートを使っているようで。
てな訳でFALCON ACUTE、FALCON、マネモデルのPUMAのSILVER CATSシリーズが気になる私でした。誰かください。