そして誰もいなくなった

昨日クラブからメールがきました。
想定ないですが、またも去る人です。

期限付き移籍満了選手のお知らせ
横浜FCでは、下記3名の選手の期限付き移籍期間が満了いたしましたのでお知らせいたします。

KATATAU(カタタウ/FW 21歳)
■本名:Eberti Marques de Toledo
■生年月日:1986年3月1日(21歳)
■身長/体重:170cm/61kg
■国籍:ブラジル

呉 範錫(オ・ボンソク/MF 23歳)
■生年月日:1984年7月29日(23歳)
■身長/体重:180cm/74kg
■国籍:大韓民国

Marcos Paulo Alves
マルコス・パウロ/MF 30歳)
■生年月日:1977年5月11日(30歳)
■身長/体重:178cm/74kg
■国籍:ブラジル

パウロは清水の噂もありますね。
シュートはしないけどパスサッカーの起点として、また中盤のアンカーとしてすばらしい動きを見せてくれました。

ボムソクはロシアへ。
カタタウ台頭まで、右サイドで鋭い切れ味を見せてくれていましたね。

カタタウは最初はフィットしませんでしたが、終盤戦はほかの選手とは別次元の動きの良さでした。

みんな横浜のためにありがとう!