移動用椅子到着(骨折6日目)

tatsumine2008-09-03

rakutenの「モダンインテリアのアットイーズ」の中の人がとてもがんばってくれて、ものすごく早く椅子が届きました。ありがとう!「モダンインテリアのアットイーズ」の中の人!!
とてもいいお店なので皆さんも是非どうぞ。

感謝の宣伝終了です。

立てるようになるまでよろしく。
コンパクトでなかなかよいです。

さて本題。
本日、再来週取るはずの夏休みで泊まる予定だった軽井沢のB&Bあさまにキャンセルの電話。
お買い物に、リラックスしに、と出来る限り行きたかったのですが、松葉杖をついた状態では楽しむにも限界があるし、まさか妻に車椅子を押させるわけにも行かないので、今年の軽井沢はあきらめました。

あ〜あ(涙)