J2第36節 対サンフレッチェ広島戦@ニッパツ三ツ沢

台風で開催の危ぶまれた広島戦ですが、無事開催できそうです。
今日も骨折のため自宅でネット観戦です。

横浜FC (19:03) 広島

  • 得点
    • 横浜 難波(59分)
    • 広島 佐藤寿(10分)
  • 警告
  • 退場
  • 出場選手
    • 横浜 GK小山、DF吉田、八田、エリゼウ、太田、MF小野(87分 須藤)、根占、三浦知(55分 難波)、三浦淳(79分 滝澤)、FWアンデルソン、池元。 <サブ>GK岩丸、DF吉本
    • 広島 GK佐藤、DF結城、ストヤノフ、槙野、MF李(60分 高萩)、森崎和、青山、服部、柏木(89分 久保のくそったれ)、森崎浩、FW佐藤。 <サブ>GK中林、MF桑田、高柳

広島相手に守りに入る局面があるのか謎の須藤のサブ入りです。
アンジの相棒はなんちゃんに代わりイケが戻ってます。
イケの場合サブで使うから光らないんではなくて、監督がサブで投入するポジションが間違っているからなんですが、迷監督には分からないんでしょうね。

とにかく1年先にJ1に上がっていく相手に対して、どんな形でもいいから意地を見せて欲しいものです。
GKはイワマールのリベンジが見たかったけど、これも迷監督には無理なお願いですね。

試合は、早々に広島佐藤寿人に先制されるも、後半カズに代わって入ったなんちゃんが交代4分後に決めて同点。
アンジを退場で失ったものの、守りきって1-1の引き分け。

めずらしくシュート数で相手を上回るなど、意地は見せられたのでしょうか?