JFL鳥取に敗れる

「LEOCスペシャルマッチ」横浜FCvsガイナーレ鳥取が本日19:00からとりぎんバードスタジアムで行われ、横浜FCは主力をスタートから使いながら1-2で敗れ、かりゆしと戦う日曜の天皇杯に激しく不安を残しました。

スタメンは大久保、よーすけ、ヤツ、戸川、アツ、トモキチ、ヤマタク、カズ、すどー、アンジ、タロー。
ほぼ主力です。このメンバーで負けることができるとはまさにヘボ監督の面目躍如です、さすが。
ちなみに鳥取はオムさん、吉野ともスタメン。

このメンバーを考えると、日曜のスタメンは、
イワマール、吉田、よしもっちゃん、エリゼウ、コースケ、ねじ、八角、ヨンチョル、タッキー、イケ、なんちゃんって感じかな?
なんか普通にさっくり負けそうな気がしてきました。
録画ですが、全国に恥をさらしてほしくはないものです…。
昇格を争うさなかだった2年前のバンディオンセ神戸戦とはわけが違いますよ。