土曜日のサッカー

  • 柏 2-1 名古屋:相変わらず動物的なまでのスゲの反応には感動し、うちのゴールマウスにヤツがいないのがとてつもなく悲しくなりました。名古屋ベンチの喜熨斗さんの笑顔も悲しかったです。これで柏は勝ち点42。ほぼ残留は決定じゃないでしょうか?
  • 大宮 2-1 川崎:横浜時代あれほど苦手にしていた川崎相手に、のびのびとフィールドを駆け巡るうっちー。FKやCKも任され、1点目では見事な突破と、ボール交換で得点の起点となったうっちー。大宮の残留に大きな勝ち3に貢献し、彼がヘボ監督の下に戻ることはないだろうな、ととてつもなくさびしい確信を抱いてしまいました。そりゃ樋口さん>>>>>>>>ヘボ監督だわ。
  • その他:逆転負け札幌はヨンデの出番はなし。鞠公が京都に敗れてまたしても降格戦線に登場してきてくれました。まだまだ混戦は続きますね。昇格戦線のほうは、セレッソ甲府に引導を渡し、湘南が水戸を破り上位陣が安泰です。