正月休み最終日は投げ矢で10000ブル

tatsumine2009-01-04

さて正月休み最終日の今日は妻に頼まれてロフトに手帳を買いに行ったついでに、吉祥寺のBAGUSで軽く投げてからダーツショップmoA吉祥寺店の初売りに顔を出してきました。

台間が激近のBAGUSはタダでさえメンタルが鍛えられますが、今日の隣は、結構入るのに飛びが悪くて段々いらいらしてきてバウンスアウトしたダーツを蹴飛ばしたり、ボタンを叩いて押したり叩きつけるようにダーツを抜いたり、「あーもー俺死んでいい」とか言ってる楽しい男独りだったので、ある意味バカップルよりもメンタルトレーニングになりました。
てか百万が一対戦申し込まれたらどうやって断ろうかどきどきしてましたよ。

途中1万ブルを達成してしまって。独りでおめでとうオレ、状態でした。
ダーツ始めて1年9ヶ月。21ヶ月での10000ブルです。
途中骨折で1ヵ月半のお休みがあるので、ちょうど月に500ブルずつくらいですね。
下手の横好きでちょっとずつ増やしてきたって感じです。
次の20000ブルは1年くらいで達成したいもんだ。

moA吉では当然5000円もお買い物せずに、決定した新しいセッティング用にシャフトとフライトを買ってきました。