練習試合結果

1/24練習試合結果のお知らせ

本日行われました練習試合の結果をお知らせします。

1本目(30分)
横浜FC 4-0 横浜FCユース
横浜 GK大久保、DF吉田、戸川、早川、片山、MF根占、八角、小野、ヒョジン、FW難波、御給
得点 難波(0分、3分)、御給(5分、13分)

2本目(30分)
横浜FC 0-0 横浜FCユース
横浜 GK大久保、DF田中、八田、伊藤、中田、MF根占、須藤、加藤、片山、FW池元、中野→西田

3本目(30分)
横浜FC 4-0 横浜FCユース
横浜 GK大久保、DF田中、八田、伊藤、吉田、MF八角、須藤、加藤、中田、FW西田、中野
得点 中田(7分)、加藤(12分)、西田(22分)、八角(25分)

試合に出ていない選手は怪我もしくは調整中と見てよいのでしょう。
また大久保の場合カタール国際参加の影響で合流が遅れたことも大きいと思います。
試合に出ていないのは、こーやん、吉本、カズ、イワマール、アツ、久富。
この段階でユース相手だとポジションの確認みたいなものですね。カズとアツはもう分かってるということもあるんでしょう。
トモキチはリハビリから復帰している様でびっくり。しかもサイドで出てるようなのがうれしいです。
これを見ると1本目が現段階でのスタメン候補なのかな、と思います。ってことはトモキチ右サイド?

全体的にはトモキチ、片山、中田といった攻撃的なラテラルをどう扱うか悩んでいる感じですね。
田中、吉田がSBのコアになることは間違いないので、この3人をどう使っていくかも樋口さんの手腕が問われそうです。
ヒョジンはサイドが主戦場になりそうですね。
そしてなんちゃん、イケ、59が軸となりながら中野、西田が絡んでくる展開でしょうね。

ああ、試合展開を見てみたいものです。