J2第3節 対ザスパ草津戦@正田醤油スタジアム

前半終了間際にまたもセットプレーのCKから先制され、浮き足立ったところでミドルを決められ前半0-2。
須藤の距離のあるFKを戸川が頭で決めて1点差に詰め寄りながら、突き放される。
最後はアツのFKをハヤが合わせて1点差に詰め寄るも追いつけず、2-3で3戦連続の1点差負けで開幕三連敗。

試合は開幕戦しか見ていませんが、中央のMFに問題があることは明らかだと思います。
現状アツがベストでない中八角、須藤でがんばってもらわなくてはならないのですが、ビルドアップの仕掛けが遅いのは開幕戦から見て取られました。
一刻も早くねじに戻ってきて欲しいのですが、フロントも補強に動かないと、どうしようもないですよ。

次は水曜日。時間休取って見に行きますよ。