昨日のダーツ

昨日はアワード。
来週月曜には今年最後のビッグトーナメント、MJトーナメントが控えているというのに絶不調でした…。
どうもメンタルの部分で会社でいやなことがあったことが尾を引いていたようで、気分も乗らない…。
どうにもブルに入らず、色々バレルを変えてみては悩んでいました。
最終的には今回はEXTREMEはあきらめて、Paul Limで行こうと思っていますが、Samurai2、HERO John Loweも含めてちょっと調整してみます。

◎1501 最高54.20、平均49.64 TON3、DB1、SB15
◎COUNT-UP 最高633、平均399.46 HAT1、TON6、DB5、SB39
各種バレルで何回も挑戦してみました。
一番良いスコアが出たのはEXTREME。
しかし、それを使ってメドって見ると、ダメなんですよねぇ…。
EXTREMEはまとまる時はすごくまとまるんですが、はずれだすとどうしようもないんですよね。633出した時も、800点ペースで行っていて自己ベスト更新か?と思ったとたんに崩れ始めました。

◎MEDLEY
● 701●56.57-Cri○2.12-701●55.5
● 701●41.4-Cri●1.75
● 701●51.25-Cri●1.67
○ 701○56.2-Cri●1.71-701○49.25
○ 701○43.46-Cri○1.6
● 701●44.7-Cri●1.67
● 701●43.29-Cri●1.62
● 701●52.0-Cri●2.07
● 701●56.67-Cri●2.08
◎701 11戦3勝 最高56.67、平均50.03 TON9、DB10、SB52
◎STANDARD CRICKET 9戦2勝 最高2.12、平均1.81 6-1、5-3、DB1、SB7