twitter

twitterを活用してみようかと思います。
2年半ほど前にちょっとやってみたのですが、結局のところどう使えばいいか分からないので放置してありました。
最近注目されているってことで、昨日からtwitterをちょろちょろ見ていますが、結構いろんな情報が入ってきて面白いかもしれません。
高円寺のダーツ場、e-luの裏で火事が起きてお客さんが4人なくなったそうですが、jumbo君じゃないだろうな?
とか、明日MJトーナメントの隣の会場ではウィンタースポーツフェスタやってるんだな、スキー場の情報収集に行かねばな、とかいろいろ。
こんなblogエントリーを見つけたりね。
http://gyarome.naganoblog.jp/e353785.html
いちいち日記に書いてたらエントリーが多くなっちゃうことを書き留めておけるのであとでまとめてみればネタ帳にもなるかな?と思っています。

自分はliefengという名前で出ています。本名の中国語読みです。
シャンプー・リーフェン。どの地方の読みかは知りませんが、シーサーズの中国人スタッフに教えてもらいました。
http://twitter.com/liefeng
やってる方ぜひフォローしてください。
自分もフォローします。