今日のついった


  • 駒沢は午後から雨か〜。キックオフの時間にどんぴしゃっぽい。
  • えと、大会前日にカゼをひきたくないのでサッカーは自粛。ごめん、みんな頑張れ。
  • 独身生活2日目、ブランチは豚キムチチョレギサラダ、味噌汁、ご飯。
  • 佐原君のみづき珈琲の豆を飲みきりました。
    甲斐さんの三月珈琲工房の豆はあと180gあまり。
    三月の痕跡が自分の生活から消えてしまうのはつらいなぁ。
  • なんと!明日隣の会場でウィンタースポーツフェスタが!
    www.wintersportsfesta.jp/index02.html
  • この火事e-luの裏だな。mainichi.jp/select/today/news/20091122k0000e040009000c.html
  • 昨日アワードでSamuraiのほうが入るんやけど、John Loweの方が気持ちよく飛ぶんだよな〜、と言ってましたが、Samuraiのフライトをカイトに戻したら解決…。
  • 横浜FC 1-0 栃木。得点は前半27分ディフェンスから奪ったボールをドリブルで持ち込んでそのままシュート。最終テストエデルは合格でしょ。
  • 横浜FC vs 栃木SC 前半終了1-0。イイカンジ。
  • 横浜FC vs 栃木SC 1-0アヂショナルタイムは3分。アディショナルタイム突入。
  • 38分アツ→ハチ、43分エデル→吉本。
  • 横浜FC vs 栃木SC 1-0で試合終了!現地組の皆さんお疲れ様。これで16位以上を確保。後2連勝で15位でシーズン終えましょう。
  • さて、異端児で「コレ」食べてからアワードで直前練習。MJトーナメントは侍弐号で行くことに決めているけど、一応手持ち全部持って(超弱気)。
  • アワード到着。さ、ダーツ。
  • 明日のMJトーナメントに向けてダーツの内容は一抹の不安はあるけど、ま、なんとかなるでしょう。頑張れ俺とJohn Lowe
Automatically shipped by LoudTwitter