今日のついった

tatsumine2009-11-29



  • 今日の朝食は、マフィンの残りでまたソーセージエッグマフィンとレタスがそろそろピンクになるので、チョレギサラダサラダスピナー大活躍。
  • オリゴ糖入れ過ぎた!甘いチョレギサラダ!塩を急いで足して事なきを得た。さて渋谷行くか…。
  • いい加減シモキタ行って板買わないと…。www.vectorglide.jp/
  • 渋谷へ向かってます。BATダーツ寄りたいけど、妻が一緒だから無理かな?
  • twitpic.com/reunn - 渋谷なう。マークシティから一蘭へ。行列中。
  • twitpic.com/rf07q - 20分待ちでいただきました。満足
  • ハンズ見てロフトへゴー
  • ロフトもこんでるなあ。
  • 札幌3-1横浜。ソダンの有終の美を飾らせた。スティーブンの意趣返しならず
  • twitpic.com/rfafk - カフェデンマークでパン買って、吉祥寺にもどるよ。
  • ところでツイッター内にはうねっている人はいないようですね。
  • 吉祥寺帰還。メガネちょい直し&妻メガネ作りへ。あとはまたロフトか?
  • twitpic.com/rfjwq - 吉祥寺ラクールカフェへ。コクテール堂
  • ハンズのダーツ売場、ワイヤレスPCダーツなんて売ってた。刺さらなそうで割れそうなセグメント。怪しさハットトリック
  • SDBに載ってた家庭のインターネット回線でできる対戦型オンラインダーツボードって?
  • J1昇格争いは湘南甲府が同勝ち点、得失点差2差で最終節。湘南はアウェイ水戸、甲府はホーム熊本。おもろー!
  • JFL最終節、鳥取は勝利したものの、SONY仙台が全く空気読まず快勝したため5位に終わる。来年のJ2は19チーム2回線36試合です
  • ねぎしなう
  • さぁ、始まるな殴り合い。
  • クリスマス気分突入。 flic.kr/p/7j5R4p
  • むう、内藤負けたか…。残念。以上。
  • でもいい試合だったな。最終ラウンドは胸が熱くなった。
  • 新宿うねり3、チームAWDの最高位は3位だそうで。みんなお疲れ様!
Automatically shipped by LoudTwitter