今日のついった


  • 本日の蔵出しウクレレ音源は「コーヒールンバ」途中苦しいですがご容赦を bit.ly/5mxGea
  • 今日はPERFECT最終戦ですな。男子星野(395)は優勝(60pt)&山田(454)デフォルト、江口(421)3位(34pt)以下でないと年間王者の可能性なし。江口は優勝しても山田が準々決勝(25pt)で負けないとだめ。やんまー俄然有利な状況です。
  • PERFECT女子はMEG(477)ともっち(472)が上に来た方が年間王者。MIHOちゃん(439)は優勝(60pt)してなおかつ2人がベスト16で敗退(18pt)だから苦しい。それにしてもトリニダード3人娘強い。今年は敵ったのはゆかぷとスポットのあゆみ、チャンプくらい。
  • おめでとうございます。安心しました。ちょっと笑えました:D RT @HotR: 社員さんきたー[・p・]
  • ありがとうございます。 RT @maatea: @Liefeng また聞かせてください
  • パーフェクト女子 ゆかぷはMEGと同じ山なのね。初戦で当たって2-1でゆかぷの勝ち! #dartsbu #perfect
  • 愛子モーグルWカップ初戦予選3位通過 相変わらず綺麗なエアだなぁ。多英のとは完成度が違う。 bit.ly/684ZZX twitpic.com/t52i8 twitpic.com/t52i9
  • きつね月見うどんウィズ黒七味
    f.hatena.ne.jp/twitter/20091212124818
  • PERFET中継始まった。 #dartsbu #perfect
  • PERFECT女子ロビン実況中もっちvs杉山P。もっち先勝。
  • PERFECT女子ロビン。もっち 2-0 杉山プロ。強い! #perfect #dartsbu
  • あれま、イプシロンとかいい車ですよねぇ。 RT @waiz_akiyama: なに?ランチアが無くなる?response.jp/article/2009/12/11/133709.html
  • 天皇杯QF 仙台先制!!やるなあ
  • PERFECT女子ロビン かおにゃんvs外山P。かおにゃんガンバっ!!
  • PERFECT RSD勢はみっちゃん4試合、MIHOちゃん、ゆかぷ3試合終わって全勝だって。やるな。 #perfect #dartsbu
  • ぐわっ回線トラブルでかおにゃんの試合の結末分からず1-1からどうなったんだ? #perfect #dartsbu
  • それにしてもNHKのスポーツ実況も絶叫系で低質になってきたなあ。核沢並です。
  • 天皇杯仙台・関口のゴール取り消し。あれ、胸だろ。さすがヘボ審判東城。
  • PERFECT男子決勝T始まる。まずはやんまーvs jumbo。怖い顔対決。これでみっちゃんの年間王者は消えました。 #dartsbu #perfect
  • 天皇杯仙台、我慢できず。審判も敵だからなぁ。がんばれ!
  • PERFECT女子 かおにゃんは予選落ちか…残念。
  • 天皇杯NHK実況「超ファインプレー」ってなんや?、試合は延長戦へ。
  • PERFECT男子 01やんまーCriジャンボCriやんまー01ジャンボCriやんまー。ジャンボさん最後惜しかった。えぐちょ、みっちゃんも1回戦突破。MIHOちゃん、ゆかぷは予選突破。 #dartsbu #perfect
  • PERFECT男子 次はえぐちょvs聖也。
  • 天皇杯 仙台・平瀬が決めた!ロート製薬のチャントはやめちゃtったんだよね。仙台2-1川崎
  • PERFECT男子 01えぐちょブレークCriえぐちょCri聖也01えぐちょ。えぐちょ強い! #dartsbu #perfect
  • 天皇杯仙台川崎に勝った!すげぇ。
  • PERFECT 男子韓国の招待選手コウ・ジュンが2回戦突破。女子はMIHOちゃん、ゆかぷ勝ち上がり。 #perfect #dartsbu
  • PERFECT男子 星野光正2回戦で敗れる! #dartsbu #perfect
  • ベスト16はやんまーvsイタルの対戦 #dartsbu #perfect
  • PERFECT 男子みっちゃんは2-3での敗戦でした。MIHOちゃんは準決勝進出ですが、ゆかぷはMEGとの再戦に敗れてベスト8。おつかれさま。 #dartsbu #perfect
  • PERFECT男子 01イタルCriやんまーCriやんまーブレーク01イタルブレークCriやんまー。やんまーあと1勝で年間王者。女子はMEGが準決勝に進んだためMIHOちゃんの年間王者が消えました。
  • 女子ベスト4はもっちvsMEG、MIHOちゃんvsあちゃこo。もっち、MEGの勝った方が年間王者です。
  • PERFECT男子準々決勝やんまーvs大穂P。01やんまーCriやんまーブレークCriやんまー。やんまー男泣きで年間王者決定です。おめでとう!! #dartsbu #perfect
  • 飲み会落ち…。PERFECTきになるな~。だれかつぶやいてくださらない?
  • そういえば吉楽、FLYと重なってるんだな。
  • PERFECT 女子はMEGが年間女王!MJでお話させてもらったのでとてもうれしい!決勝はあちゃこo戦。
  • さ、高校同期の忘年会。渋谷着いた。早めに着いてコレクション覗こう思ったらPERFECTのおかげで遅刻
  • いゃーダブルスたのし
Automatically shipped by LoudTwitter