今日のついった


  • 本日の蔵出し音源はエレレレではなく普通のアコースティックウクレレによる「さくらんぼの実る頃」。加藤登紀子さんが「紅の豚」で歌いましたね。 bit.ly/8ELIRL
  • スーパーダーツのときは集中力切れまくって4位だったえぐちょ、年間王者逃しても、きちっと優勝してくる。さらに強くなりましたね。山田は2年2位でやっとのチャンプ。来年も熱戦を期待です。 RT 優勝 えぐちょ
  • MEGは夏の3連勝が効きましたね。年間5勝は立派です。昨年9勝したMIHOも調子を落としたわけではないので、女子全体のレベルアップもすごいですね。 RT MEG VS あちゃこo は、3-0でMEG
  • 2年ぶり?久々登場させました。めりくりフライト。 twitpic.com/tah8m
  • fromダーツ日記� unicorn STRIKERで投げ込み@2010//12/12のアワード: 木曜日に購入したunicorn STRIKER 2010モデル。あと2週間ほどです.. bit.ly/8T66e8
  • 今日もお昼は刻みあげうどんだ。
  • 1989〜1992(大学時代)のスケジュール帳が出てきた。サープラスジェネラルウェアとかめっちゃ懐かしいんですけど…
  • 全くです。 bit.ly/8Qag58
  • ありがとうございます。アコースティックにコンタクトマイクもなかなか捨てきれないのです。 RT しみじみしちゃう音だ。RT bit.ly/8ELIRL
  • あと1時間で「SOFT DARTS JAPAN TOURNAMENT’09」決勝戦。k.zuには頑張ってほしいな。普通に投げればいける、はず。
  • 甲子園ボウルを見ていて、関大対法政という組み合わせにも驚いたけど、法政がトリプルオプションじゃないのにも驚いた。自分が古すぎ?
  • カタカナで読むと、ティガサスですね(^皿^)。 RT 省吾です:とうとうウチにもIXUSダーツが入荷しました♪
  • 誰かSOFT DARTS JAPAN TOURNAMENT’行ってないのかなぁ?k.zuはどうなった?
  • 甲子園ボウルおもしれー。
  • おーk.zu残ってる! 48t: 今のところ、k.zuさん、畠中さん、大崎さん、ボボさん、マッタガさん、510さんらしい。 #SDJT
  • あざーっす。RT k.zuさんは一試合目、510さんとのようです。 #SDJT
  • うわう、k.zuくんガンバ!! RT 1.k.zu-510、2.HATAKE-NERO、3.bobo-Atsushi、4.Mattaga-H!RO
  • ぐっ!粘れk.zu RT 48t: 1レグ目、510が25本で◯。901ますたーアウトです。#SDJT
  • ああ、残念でした。でも頑張ったな。イケメンって言ってあげないとな。 RT 2レグ目、510が4.86で◯。k.zuさん残念。RT 1レグ目、510が25本で◯。901ますたーアウトです。#SDJT
  • やっぱつえぇなぁ。HATAKE。 RT 0-2で負け。試合運びがうまかったです。畠中選手。 #SDJT
  • ツエーゲンリーチですか。刈谷の監督が浮氣で、気になってますが。 RT JFL入れ替え戦1stRegは、金沢が刈谷を1−0で下した。
  • 510、HATAKE、Atsushi、H!ROがスーパーダーツですね。 RT 準々決勝は全てストレート。901取った選手がクリケも押し切った感じ。#SDJT
  • なんと510選手HATAKEまで! RT 510先行。117と116で510◯。5.5-6.17で510◯。#SDJT
  • こちらは納得?H!ROさんは昨年の雪辱に燃えてるでしょうし。 RT 128-115でH◯。決勝は510-H!RO。#SDJT
Automatically shipped by LoudTwitter