今日のついった


  • ユニバース、インターナショナル、ワールド。どれが一番?ベストオブミッシーズは? RT ミス・インター代表に女優金ケ江悦子 bit.ly/7lwXHS
  • RT 4枚目のアルバムのレコーディング、とりあえず終了した。あとはマスタリングを残すのみ。Junさんも言ってたけど、あまり自画自賛はしない。…まだ今のところは押さえておく。ただ飽く...
  • RT 続き)それだけ楽曲にたいする自分の純度の高さを保てたし、今現在の精神性も今まで以上に反映させるコトができた様に思う。長期的に見ても自分のミュージシャンシップを揺るぎない...
  • 昨晩は母、姉、妹、甥、妻と食事会。えん→エクセルでお茶→アワードでした。妻は初アワード
  • おおっ!リンク更新しておこう。 RT 省吾です:吉祥寺トーナメント「吉楽」HPがとりあえず出来上がりました!お待たせしました!http://吉楽.com/
  • google日本語入力をインストールしてみたなり。まあIMEよりは賢いでしょう。
  • 黒崎久志(比差支から改名したのかな?)新潟監督就任。ちょっとびっくり。鹿島時代フリューゲルスとの試合でもたくさん決められたし、横浜FC戦でも新潟、大宮で2点ずつ取られてる。 bit.ly/6FWXxj
  • 本日の蔵出しウクレレ演奏は、チャップリンの映画・モダンタイムスから「スマイル」です。 bit.ly/62jRwo
  • あざっす。2年も前だから、と思いつつもあまり腕は変わってないのは悲しい。 RT 絶妙なタメ!(笑) RT 本日の蔵出しウクレレ演奏は、チャップリンの映画・モダンタイムスから「スマイル」です。 bit.ly/62jRwo
  • さてだーつぇんしゅうしよ。(わぁい) RT ピノコや!RT もうゆぅさねー、あのやぉうぶっこぉしてやぅ!文字打つときRをLに変えぅとねぇ…やってみぇばわかぅ。 j.mp/5603Mj
  • こういう一見無駄なことにかける掛ける力って尋常じゃないな日本企業の技術力。 RT 「くるとが」っていうシャープペンシルが欲しい。
  • moiなう。マンモスコーヒーもタタンも休みでショック大。コーヒーヒストリーのクリスマスブレンドも売り切れ。
  • モイのコーヒー。これ買って帰ろう。ユニコでキャンドルホルダーも買いました。
  • すてーき亭なう。
  • unicoで新しいキャンドルホルダーを買いました。くるくる回って綺麗だよ。 flic.kr/p/7nGP8V
  • 昨日アワードに連れていった甥(14歳)がかなりダーツにはまりそうです。お年玉で家練用にボードを買うということでなので、手持ちのダーツのうち気に入ったものを僕からのお年玉として上げる予定。
Automatically shipped by LoudTwitter