今日のついった


  • おはようございます。半村良の「裏太平記」を読了。死後7年未だに遺作が出てくるのがすごい。推敲されていないけどクオリティもすごい!
  • 早く届かないかな? RT 新商品】PRO Vスクリュー White、ハートスクリュー。最初これを見たとき、曲がってるー!全部メーカーに返品交換してもらわないと!(怒)と勘違いしましたが、そういうものでした。bit.ly/8uIXUW
  • 本日は夜から吉楽のスタッツ取りにアワードへ。DJOの直前練習にもお付き合い。
  • fromダーツ日記� Harrows Weapon新モデル: HarrowsとTAITOのコラボレーションバレルWeaponシリーズに新たに2モデルが加わりました。両モデルともタング.. bit.ly/7WARwV
  • スクリューフライト使ってみました。ブーメランはその大きさでは効果が全く体感できず。ハート型はちとデカすぎです。直進性については普通のフライトと変わらないと思います。
  • スクリューフライト続報。やっぱり回る方向逆だよなぁ…。
  • fromウタカタ: [横浜FC]吉田正樹 東京ベルディへ: カピバラさんが大好きでカピバラに似ていることと、blogが面白いことで有名な横浜FCのカピ、こと吉田正樹が東京ベルディに完全移籍.. bit.ly/8Ne80Q
  • さて吉楽のエントリーにアワードにダーツ行くか。
  • 明日は知り合いが結構出るので楽しみにしてます。 RT 男子はいまいち乗り切れていない線手が多いのでしょうか、明日にはみんな調整してくるんでしょうね。
  • おめっす!FROMアワード RT うちの子達です! RT 明大前KUNIが優勝!!
Automatically shipped by LoudTwitter