今日のついった


  • 獺祭うめぇ。ってだっさいで獺祭って変換されるgoogleすげぇ。
  • 獺祭を飲んで思うこと。甘味を大事にするお酒って、正しいお酒だと思う。お米って本来甘いものだから、甘さを排除した昔の辛口一辺倒ってイヤだったな。
  • ワールドチャンピオンシップ、村松治樹の試合は現地21日20:15に予選vsKrzysztof Kciuk(日本時間22日5:15)。勝てば22:55(同7:55)に1回戦でロニー・バクスターと対戦です。予選の相手はポーランド代表。
  • Playing: Wilson Pickett - Don't Knock My Love (Part 1)
  • Playing: Joe Harriott - John Mayer Double Quintet - Overture
  • 久々の蔵出しウクレレ音源は「見上げてごらん夜の星を」です。坂本九ちゃんの名作ですね。 bit.ly/5H6mva
  • バグースでフェニってこよう。
  • 太田宏介日本代表選出。横浜FC出身選手としては菅野に続いて2人目ですね。今回はU-20世代も選ばれるC代表クラスでの選出ですが、頑張って結果を残して代表に定着して欲しいですね。
Automatically shipped by LoudTwitter