今日のついった


  • ゼビオの新聞折込。新聞4ページ分、そのほかにX'tyle、GO1の折り込みも…。よみごたえあるな。
  • GK西川(大分→広島)、茂庭(瓦斯→桜大阪)、鎌田(柏→仙台)、高橋(鳥栖→仙台)。鳥栖、大分は人材流出が止まらない。
  • PDCワールドチャンピオンシップ10日目はなんとサイモン・ウィットロックがテリー・ジェンキンスを破っています。オージー勢は昨年に続き活躍していますね。コリン・ロイドの快進撃はロニーにストップされました。ハルに勝ったロニー・バクスターがいい感じですね。
  • う…の中の人がフォローしてくれていたのに気づき、めでたく100フォローしました。
  • そういえば鬼山blogネタバレでJONNY、省吾、嵐は新規立ち上げブランドへの移籍だそうで…、ってことはktmさんの…。
  • あ、あかまっちょも、だそうです。>移籍
  • 雪山関係のTLがかなりやばいみたいですね。雪、風、ガス…。雪山中の皆さん気をつけてくださいね。
  • いやー、むさい! - cake.oresama.jp/result/14bc938312922de101d57efa5dc2509e.html #hitomoji
  • 高校サッカー野洲2-4山梨学院大付!星稜4-3佐賀東!初戦からアツいね。
  • 高校サッカー 尚志vs松山北。尚志のキャプテンGK菅野。ポジションといい、名前といい。気になるじゃないか…。
  • 今の動きは楽しいです。Harrowsからktmデザインが出るなんて。QT 昨年、Tripleightを抜けた時から、やっと前からやりたかった色々なブランドとコラボが出来ると思っていたので、当分は立ち上げするというよりも、そういう楽な立場(笑)が良いですね。
  • 積もりはじめた@福島
    f.hatena.ne.jp/twitter3/20091231152258
  • 高校サッカー。後半中盤に尚志が3点目を入れて3-1と2点リード。いい時間帯に入れたなぁ。
  • 高校サッカー、尚志がループシュート決めて4-1と3点差をつけました。これは大きい。福島のチームとは思えないw
  • 尚志4-1で勝利!
Automatically shipped by LoudTwitter