今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: 本日から再び志賀のため早起き。今回は電車で奥志賀です。 #SnowJP あさまで長野へ移動ちう movapic.com/pic/20... bit.ly/8UvrwJ
  • 高天ヶ原、東館山、発哺ブナ平、西館山、修旅多数も雪質最高。一の瀬以南はさすがにパウは望めず #SnowJP
  • 高天ヶ原右側ゲレンデ内腰パウ #SnowJP
  • サーレスっておっきい方すか?ちっさい方すか?w RT @giocatore17: 噂のシルビーニョと前仙台のサーレスが加入とか。あと、鈴木寿毅が琉球行きって…(汗)あのPRIDEの榊原のとこかよorz
  • 横浜FC、ユジンが韓国枠でDF、サーレス、シウビーニョが外国人枠てことは、DFレイナウトは消えたかな?ヒョヨン、エデルのどちらかは残れるのか?
  • でも福島?って聞くと、「いや、郡山」って返って来るよね? RT @XEBIO_Co_Ltd: よくいわれるんです RT @KAZE 今だから白状するけどゼビオたんのつぶやき見るまで、福島の会社だって知らなかった。福島良く行くけど(笑)
Automatically shipped by LoudTwitter