今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: 本日から再び志賀のため早起き。今回は電車で奥志賀です。 #SnowJP あさまで長野... bit.ly/8muWEP
  • RT @LennyKravitz: twitvid.com/69E20 - 'Save Haiti Saturday.' Another URGENT message for Haiti. Let Love Rule. Lenny
  • 志賀最終日。7時半の奥志賀ベースは-4度、弱雪弱風ガス濃いめ。 #snowJP
  • めざましで加ト吉の中の人が!
  • 高天ヶ原、一の瀬ファミリー、修旅多数一般客多数。一の瀬ダイヤモンド空いてます。コンディションは南斜面がよい感じ
  • 外国人枠最後はエデル?それともエデルはC契約? RT @kmochi: エデル、カズ、アツも無事契約。現地でのサプライズはないかな。
  • 志賀高原晴れてきましたが、こちらは帰りの時間です。全行程ほぼ雪でしたが、雪質が良くて楽しかったです。
  • 東京駅なう!電車は楽チン!ただ志賀と同じくらい寒い #SnowJP
  • 吉祥寺のダーツバー、CrackUpの店長・くまとスタッフのたつやくんが今日でラスト。始めた頃世話になったし、初ハットは彼等の前だった。行ってやりたいが体力の限界! #dartsJP #kichijoji
  • なぜか洞くつ家、7人も店員さんがいる謎 #kichijoji
  • 志賀高原の宿で大浴場に入りながら素振りしてて実際のフォームとの差に愕然。スローイング前に一回素振りしようかなあ。ルール的には問題ないですよね? #dartsJP
Automatically shipped by LoudTwitter