今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日のついった: fromウタカタ: [その他]今日の... bit.ly/7z6WQt
  • スキー後、先週アレだけ苦しめられた腰痛は、整体に行けなくても骨盤を立てて座るようにしただけでほぼ解消!座り方って大切です。
  • 笹ガール!!w QT @freedesign_jp: 昨日は友人と一緒に藤岡みなみさんがご来店!森ガールではなく笹ガール(パンダ好き)だそうですよ!ふんわりかわいらしい方でした! - bit.ly/btrEwx
  • 昔の三越にあった緑碧茶園(同系列)みたいにサロンがついてればいいなぁ。 RT @kichijoji_ziinz: LUPICIAルピシア、世界のお茶の専門店)。 東急吉祥寺にオープン予定(3月頃) #kichijoji
  • フェアプレー?なにそれ?って感じ?国民性ですかねぇ… QT @nikkansportscom: 真央に妨害予告!屈強ガードマンついた! bit.ly/bEI1oL #vanpi #van2010 4大陸選手権はきょう開幕ピ!
  • そうじなう
  • お昼はいなにわうどんを温かくして食べようかな?
  • 偽善の極みですね>ハイチ地震千羽鶴”は「迷惑です」現地支援者からの指摘でmixi主催者沈黙 bit.ly/a77Kdz
  • 温かいいなにわうどんなう movapic.com/pic/201001271313344b5fbd6ec4fca
  • RT @ikedanob: 「公共事業を切って子ども手当にすると(貯蓄に回る分だけ)景気にマイナスだ」という自民党の主張は、たぶん短期的には正しい。それに対抗するには、民主党は長期的な公的資本形成の効率を問題にしなければならないのに、乗数効果も知らないのでは・・・
  • @pot_chie うまいです!うどんは寛文5年堂の50cm位の長さのやつです。原了郭の黒七味が切れていたので七味は善光寺のやつです。
  • 大黒レンタル決まりましたね。 bit.ly/c7gDGP 仲間になったからには心から歓迎します。過去は水に流し、昇格に向けて頑張ろう。 #yokohamafc
  • 今日のミモザ@吉祥寺 #kichijoji flic.kr/p/7yFkag
  • 吉祥寺猫 #kichijoji movapic.com/pic/201001271600294b5fe48db4187
  • 吉祥寺夕空 #kichijoji flic.kr/p/7yFBUt
  • 吉祥寺ロブロスにて。ソイラテ #coffeeJP flic.kr/p/7yFGQk
  • 花月のラーメン食べたら油で腹をやられた。すっきりしてからマンモスコーヒーのショコラブレンドなう。しんどいのでペーパードリップ。 #coffeeJP
  • @nekko3 いや、もともとラーメン好きなのに油に弱いんです。なれれば大丈夫なんですが、久々花月なのに壺ニラ満載にしたし…。
  • RT @kichijoji_ziinz: ビデオインフォメーションセンター(VIC)系列店「処分倉庫市」開催、30日〜2月11日(11:00〜21:00) twitpic.com/zydw9 西友吉祥寺の斜め前(現空き店舗を特設会場に) #kichijoji
  • ふと公式のtwinaviみてたら@YukieKawamura さんのトピックスが。写真見て「あ、ソフトダーツバイブルの表紙やった子だ」と。あの表紙後にそういえばこの子ってって認識することが多かったり。神戸蘭子しかりローラ・チャンしかり。
Automatically shipped by LoudTwitter