今日のついった


  • 大丈夫か?心配ですね。 QT 東京Vやっぱり火の車…Jが経営陣に退陣要求(スポニチアネックス) bit.ly/9RAjyX
  • ニキビと言わないのは偉い! QT 皆さんおはようございます。本日の郡山は晴れ、晴れでございます。起きたら吹き出物が出来ていましたー…しゅん…
  • 吉祥寺STONEなう #coffeeJP flic.kr/p/7z4Ly4
  • 朝青龍ファンだけど、今度のことは問答無用だなあ。解雇はなかろうと思うけど引退はアリかもね。
  • 洞くつ家なう movapic.com/pic/201001291205234b6250732044a
  • 吉祥寺洞くつ家、やまくらげ価格高騰の影響で来月から追加トッピングのみに。レギュラーメニューからやまくらげがなくなります。
  • あはは。地下だから電波は仕方ない。豆のレシピなどは中道のラクールカフェに引き継ぐそうです。
  • EL GOLAZOのイヤーブックが届いてた。楽しみ。
  • サカダイだったかマガだかの横浜の予想スタメンはタクオ、柳沢、ハヤ、ユジン、カタ、武岡、汁、高地、チン、サーレス、なんちゃん。今ならなんちゃんの代わりに大黒か…。3人しか昨年から残らないな。トモキチとかスタメンで使えないのはもったいない。高地は左SBじゃだめだろうか?
  • STONEは3月31日までです。今日も階段で電話する人あり。40年前の開店当初は携帯なんて未来の装置でしたものね。
  • やまくらげは武蔵家店長時代から永井ラーメンのアイデンティティでしたからね。 RT あらら。RT 吉祥寺洞くつ家、やまくらげ価格高騰の影響で来月から追加トッピングのみに。レギュラーメニューからやまくらげがなくなります。
  • 住民税の住宅ローン控除、今年から申告不要なんだ。楽でよかった。
  • 自分は常に山くらげ増し、常連トッピングで卵半個、白髪ネギ入りです。RT 100円追加で注文する→好きな物食べてる充→って言うのも、悪くないかもしれないw。
  • 投げてみました。見た目からすると、普通のダーツですね。自分にはちょっと長いですが。 QT TIGA AURORAようやく商品ページ完成です。見た目だけだと思っていたんですが、投げてみたら意外と良いんですよね。
  • なんだか高校同級生でダーツ仲間がひそかにつぶやき始めているのに気がついた。当然即フォロー返し。
  • どうも手指にダーツの感触が薄くて重みを感じて投げれてないな、と悩んでいて解決策に気づいた。重いダーツで投げてみよう。解決。 #dartsJP
Automatically shipped by LoudTwitter