今日のついった


  • 車の雪下ろし完了。吉祥寺北方は積雪4cmってところ。
  • まだ32、もったいないけどスキーは膝をいじめ続けるスポーツだからなぁ。 QT 賢太郎引退か。。。 bit.ly/cVt5VA
  • 企画運営の仕事があればと星野の人材募集メルマガに登録してますが、東京オフィスは少数精鋭みたいなんですよね。あの社長の下だと求められるゲインがかなりキツそうです…(^^;
  • 友人の採ったはちみつをかけたヨーグルトの朝食を終えて、aaltoコーヒーなう。 #coffeeJP
  • ああ、今日は平成22年2月2日なのか。仕事を休んでいると如実に西暦で考えている自分がいる。
  • #playingnow "Lump" - The Presidents of the United States of America
  • おれも確実にそうなるよな。いまどき和暦で動くのはあの業界くらいだろ。妻の会社など四半期の考え方まで違う。
  • さすが群馬。
  • Rock版「Mathar」iTunesで検索して解決。MONTESASってバンドでした。STOREで買うか。
  • 県庁への距離は群馬の方が近いことを僕は知っている。 RT 群馬と一緒にしないでください!秩父です!(笑) QT さすが群馬。
  • #playingnow "Funny Little Frog" - Belle & Sebastian
  • なるほどな .あなたを象徴する4文字は「真空断熱」です。azflash.net/az/twit4/
  • ザワッザワザワッ RT あの……オレたちの食事は…?
  • 大きい豆から繊細な味。自分は水洗式のKEYのトアルコではなく、天日乾燥のカロシが好きです。 QT 今ではすっかりおなじみのトラジャコーヒー。(中略)インドネシア・トラジャ産のコーヒーを、荒れ果てた農地からキーコーヒーが復活させました #coffeeJP
  • #playingnow "Wedding Bell" - DEPAPEPE
  • すげーすげーすげー! RT オランダの友人(ダイヤ鉄)から教えてもらった調布駅の映像。 bit.ly/9CaSzH
  • 中田健太郎、全治2ヶ月ですか…。今年は横浜に戻ってきて勝負の年と思っているだろうし、残念。しっかり治して戻ってきて欲しい。 bit.ly/9qyfH8 #yokohamafc
  • #playingnow "青空" - THE BLUE HEARTS
  • #playingnow "Passion" - 押尾コータロー
  • 中華丼とコーンスープの昼食を終えてマンモスコーヒーのブレンドショコラなう。 #coffeeJP
  • #playingnow "I'M SO SORRY BABY(album mix)" - the brilliant green
  • 篠沢教授の障害者在宅介護補助拒否問題。これが篠沢教授ではなく市井の人なら表沙汰になることもなかったんですよね。現政権の主導する国から地方への流れでは美点ばかりがクローズアップされるけど、地方に任せるとあらゆるジャンルでこういうことが頻発することもおおいにあり得るわけです。
  • 戻ってくるのは4月ですね。実戦はGW復帰くらいをメドにしっかり治して欲しいですね。岩倉みたいにケガでチャンスを失うことだけにはなって欲しくないです。
  • #playingnow "Stuntman" - Kasabian
  • #playingnow "Emaxambeni" - Havana Swingsters
  • #playingnow "Magic" - HAWAIIAN6
  • あいたたたた…BATで投げて結局買っちまった。 RT 一度欲しいと思うと我慢出来ないのが人間なのだ: 先日JOKER DRIVERネクサスシリーズ欲しいと言いましたが、「欲しい」と思うと今のバレルが自然と合わない様な気がしてしまう(後略)
  • みんなどれだけキン肉マンが好きなのさ? RT おぉーそれはすごい!すでに4箱くらい売れましたがシャッフルされてない場合があってみんなで爆笑してます!RT 自分は3個買って、3個ともロビンマスク(後略)
  • #playingnow "おどるポンポコリン" - 木村カエラ
  • 木村カエラベスト来たっ!早速聴いてます。
  • メンドクサイからレーティングはダーツマシン3社で統一しよう。昨日フェニでのスタッツ01=B8、ライブだとB7、ライブ→フェニ換算表だとBB9、クリケ=CCC6、ライブだとC4、ライブ→フェニ換算CC5。ちなみにバーネットはカード持ってない。
  • #playingnow "Yellow" - 木村カエラ
  • 対嫁的に無理だな(^^;
  • #playingnow "リルラ リルハ" - 木村カエラ
  • #playingnow "Hey! Hey! Alright" - スチャダラパー + 木村カエラ
  • 住みたい街界の山田邦子みたいだな。吉祥寺。ま、いい街なんだが。 RT Tokyo Walker(東京ウォーカー)本日発売。特集「住みたい街ランキング2010」で吉祥寺が住みたい&住んでよかったの2冠を獲得。 #kichijoji
  • TVからはオサレなイメージあるかもしれませんがゆる〜い街ですよ。オサレは近隣に任せたって感じで。
  • #playingnow "My Cherie Amour" - Clémentine
  • さ、ダーツ行こう。
  • なんか同世代の香りがしますね。
Automatically shipped by LoudTwitter