今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: 車の雪下ろし完了。吉祥寺北方は積雪4cmってところ。 まだ32、もったいないけどスキーは膝をいじめ続けるスポーツだからなぁ。 QT 賢太郎引退か。。。 bit.l... bit.ly/aHNkX0
  • 今日はクリケ後半が熱かったー。まずまず打てて満足
  • ありがとうございます。ギター版も渋いですね。
  • 写真バレンタイ「ン」が抜けてね? RT おはようございます(・∀・)サンプラザでブース出店してます!
    14日まで!#dartsJP twitpic.com/113cnp
  • おはようございます。昨晩アワードで のiPhoneの「Hour Face」を見てこのアプリのためだけにiPhoneを購入したいと一瞬思った。昨年3月に931SHと迷った時に知っていればな。
  • 図書館で借りたnirvanaベスト、荒井由実ベスト、クラシックのジャズアレンジ、ビートルズ1962-1966をiTunesに落とし中。ことあのfreedesignで知ったMontesasのMatharをストアで買おう。
  • 測るだけダイエットやっているのだが、朝計測で9日間で2.15kg減。2週間で2kg以上はリバウンドの危険があるっていうけど、無理せず減ってるんだから仕方ないよね。グラフが下限振り切ってるのが残念。
  • ドンマイ。ところで筐体はダートスター2000ですな。TON出すとプーンって飛行機飛ぶやつ。
  • 腹減った。明太スパ食べよ。
  • シャケ明太パスタ movapic.com/pic/201002031213064b68e9c210747
  • #playingnow "Telegram Sam" - T.Rex
  • ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン! RT ジェネシスですね!ちなみにLOW TONとHIGH TONは微妙に音が違います!RT ドンマイ。ところで筐体はダートスター2000ですな。
  • #playingnow "乙女の祈り" - 黛ジュン
  • #playingnow "New York City" - T.Rex
  • #playingnow "From Me To You" - The Beatles
  • #playingnow "We Can Work It Out" - The Beatles
  • #playingnow "夏の思い出" - ケツメイシ
  • #playingnow "門限やぶり" - ケツメイシ
  • #playingnow "Awful" - Hole
  • #playingnow "Mathar" - Montesas
  • #playingnow "Cinéma Muet" - Clémentine
  • #playingnow "Butterfly" - 木村カエラ
  • #playingnow "Snowdome" - 木村カエラ
  • ライフの恵方巻食べて、さらに増上寺でもらった豆まいて食べたなう。
Automatically shipped by LoudTwitter