今日のついった


  • ソースなり材料がストック切れなだけでメディア戦略とは別だと思われ…(元バイト) QT メディア戦略で品切れ起こしているのが分かりすぎ(中略) RT 吉祥寺ではニューヨークバーガーは売り切れ…s
  • おお!買わねば!! QT ショートリップ入荷しました!#dartsJP twitpic.com/11t6km
  • 東急にはアンデルセンはなかったような… QT RT はな子パンは後日伊勢丹吉祥寺店内のアンデルセンで販売されるそうです!伊勢丹吉祥寺店閉店後は東急吉祥寺店内のアンデルセンで販売を継続するそうです。(略)
  • リップの欠点はダンピングと曲がりだからそれが短さでどれくらいカバーされているか、反面短くなったことでどれくらい折れやすくなっているか、そのバランスが注目点 RT ショートリップ入荷しました!
  • おお!それは嬉しい!!メゾンカイザーもサンジェルマンも残っての話でしょうか? RT 3月にはありますよ。RT 東急にはアンデルセンはなかったような…
  • 三日月屋のクロワッサン flic.kr/p/7BaHn8
  • ガーン、しょっく。受付嬢に確認したところサンジェルマンは残るとのこと。 RT 先週行ったら、メゾンカイザーはもうなくなってましたよー。ショック!!
  • 吉祥寺通り公園口「チャイブレーク」なう #kichijoji flic.kr/p/7BfmQU
  • 今日の吉祥寺梅 #kichijoji flic.kr/p/7BfSaN
  • サンロードVICのアウトレット、たいしたものなかった。ハリオのコーノ式のドリッパー&ペーパーセット300円のみ購入 #kichijoji
  • HARIOの円錐形ドリッパーがフィルター40枚付で300円だったので買ってみました。Melitaよりコツを要しますがよりネルに近いやわらかさで淹れられて美味しいですね。 #coffeeJP
  • 膝の痛み止めに肘の時に効いたテーピング編みのサポーターを買ってきた。テルコーポレーションのサンダーフィットアクティブスポーツってヤツ。これいいですよ。
  • 吉祥寺「モカ」跡にできたchai breakというお店に行って来ました。自家焙煎コーヒーの草分けの跡に紅茶屋というのがなんとも… #coffeeJP
  • なるほどね。明日試そう。 QT チップの先でラインを確認しているので、数ミリ短くなっただけで、意外と感覚が変わって投げづらかった。刺さった時にビョ〜ンってなるのは、ショートでもなったし(……)。(略)
Automatically shipped by LoudTwitter