今日のついった


  • おはようございます。一瞬息が止まりそうなほど寒いです。
  • まあ雪にならず良かった。
  • ダーツ日記USAGI×FIGROについて、アップしました。 bit.ly/cLM2Go
  • RT 「個所づけ」問題は重要。民主党が早くも「自民党化」しているからだ。陸山会事件の本質は、こういう利益誘導。 bit.ly/cQ8KUo
  • あはは22年も前の話になってしまった。 RT 今日合格発表なんだねぇ 2年前の私もあんなだったのだろうか… 擦れたなぁ、自分
  • 雪だ
  • あ、25年前(--; クオーターセンチュリーアゴーです
  • DARTS HiVe名古屋店のblog。時々載る、ニューモデルの分析記事が非常に自分と近い匂いがして気になります。TARGET×3GのGlitterはいいね。 bit.ly/95vp5I #dartsJP
  • ZIGGY GLORIAがSSTVで。なつかしー!!
  • 江口洋介のPVが最高にばかっぽいな。
  • globeか…
  • 國母の件はいろいろ取り上げられてますが、彼の伝えたいものがなんであれ腰パンでは伝わらなかったってことで。ぜひライディングで伝えて欲しいものです。自分はああいう場所でしなくて良い格好であればすべきではなかった、勿体無いと思う。私服とウェアはどれだけ腰パンしても可だよ。
  • 國母のことは擁護も攻撃の感情も持っていません。マテリアルの違いはあれ、ライダーとして尊敬している人間です。だからこそ表現の方法がまずったな、と思っただけ。
  • 返信あるかな? RT ちょw RT @555hamako @hatoyamayukio 鳩山総理! やるなら ちゃんとがんばってやってくれ!!
  • 剛、ハチ、なんちゃんも頑張って。TMに出てるトモキチ、ねじも。新戦力を押しのける力があると信じてますよ。 RT 本日のエルゴラ甲府とのTMレポートが。「徳島戦後、そして甲府戦後にも対戦相手の選手たちはこう口を揃えた。昨年の横浜FCとはまったく違う」
  • 大事MANブラザーズバンド。まれに見るビジュアルだったなぁ。シャツインありアロハの中にTシャツあり。バギー風スリムのコッパンあり。(^^;
  • 20歳から先はあまり変わりません、と見栄を張ってみる。でも高校時代から付き合ってて今でもダーツ仲間ってのはたくさんいますよ。みんな変わらないな。
  • いえいえ、みんな最近になってからダーツ始めたんです。みんな25年たっても遊び好きです。
Automatically shipped by LoudTwitter