今日のついった


  • fromウタカタ: [その他]今日のついった: おはようございます。一瞬息が止まりそうなほど寒いです。 まあ雪にならず良かった。 ダーツ日記USAGI×FIGROについて、アップしました。 bit.ly/cLM2Go RT @i... bit.ly/9HMNCO
  • 雪降ってるがな
  • 野毛駿平くんてU-19とか出てる子だよね。すげえな。 RT 2009 Tokyo Darts Open Men`s Singles 準決勝1 野毛 駿平 vs えぐちょwww.j-studio.tv/tournament.php?t=479
  • HALすげー、、、。パーフェクト! RT D-CROWN in ADAJ GIFU 決勝 SHO vs HAL Cricket、驚愕の8.1!!www.j-studio.tv/tournament.php?t=481
  • なでしこ大会初失点!
  • 寒さのせいか、左足の一昨年の骨折あとが痛いな。
  • あと3分!
  • ジャン=ポール・エヴァンかな? RT バレンタインのチョコ選んでたら遅くなっちゃった。。ドアマン付きのショコラティエ、ちょっと緊張しちゃう。
  • 女子日本代表全勝で東アジア選手権優勝!おめでとう!
  • またやってください。 RT 本日限定でこんな「遊び」を。入店時に「ツイッターを見た」と言った上で「吉祥寺モイなう」とつぶやいていただいた方に、メニューにはない「オーロラ」という名前のフィンランドのアロマティーを500円にてご提供。
  • 妻がチョコを作ってる。チョコを溶かした鍋に牛乳を入れてホットチョコレートにしてみた。おいしい。
  • 入りゃいいんだが、新調したSTILETTOよりも最近はSTRIKERの方が調子が良いのでなんだかフクザツ。そんな心の迷いもダーツにあらわれるのでドキドキもの。 #dartsJP
  • 開会式録画見ながらギネスなう movapic.com/pic/201002131827384b76708a37560
Automatically shipped by LoudTwitter