今日のついった


  • さ、女子モーグル始まるぜ。
  • なるほど
  • RT 頑張れ!愛子!(RT希望)
  • ホントに頑張れ愛子!タエもミキもアリサも!
  • 妻お手製の生チョコ flic.kr/p/7CQQ7E
  • バーンべしゃべしゃですね
  • スドバの滑りがベンチマークになりそう。さあ、アリサ!
  • よし!アリサ速い!22.99でトップ!
  • ジェニファー登場、ガス出てきた。余裕です。25.50でトップ。アリサが3位。
  • マルガリータ3位、ハナが27秒台でトップ。さあミキ!
  • みき、安定してた。21.81で8位。
  • タエ、カモーン。アリサ予選通過!
  • タエ無問題、速い!10位
  • アメリカ人はホントにお祭り好きだな
  • タエ予選通過!
  • さ、愛子。こけなきゃ大丈夫。
  • 愛子2度バランス崩すも速い。5位で予選通過。これで全員予選通過!決勝は12時20分〜BS1か日テレで!
  • 決勝は15位伊藤みき6番目、13位里谷多英8番目、11位村田愛里咲10番目、5位上村愛子16番目。完璧に滑ってジェニファー、ハナをあせらそう!
  • いただきました。 RT そーだ!今日はバレンタインだった!愛する皆様にチョコレートフォーユー!■★
  • さぁ!
  • 風強いですね。
  • ミキがんば!
  • ミキがんばった!現在3位
  • タエ!集大成
  • タエ、転んだ!残念。ミドルの滑りは鬼気迫るものがありました。素晴らしかった、お疲れ様!ミキはまだ4位
  • アリサ!飛んだれ!
  • モーグルバーンをフルカービングで滑り切れる女子は世界でもタエと愛子だけ。まだ引退しないで頑張ってほしい。
  • アリサ、セクション1で抜けたけどがんばった!現在トップ!ワー!来た!
  • 愛子!信じてるぜ!!27秒台ほしい!緊張するなあ。
  • 愛子、がんばった。お疲れ様。2位。脱力しました
  • あと3人!
  • マクフィ転んだ!あと2人。
  • ジェニファー来た!
  • さあハナの滑りで決まる。愛子3位。
  • ハナも完璧!残念
  • ハナ金、ジェニファー銀、リチャーズ銅、愛子4位。
  • 残念でしたが愛子もベストを尽くした結果です。フェアな結果です。ハナ、ジェニファーは素晴らしかった!愛子お疲れ様!ソチで金を取ろう!
  • 疲れて脱力なう
  • 俺のオリンピックは終わった、と脱力してましたが、それじゃイカン、とコーヒーなう #coffeeJP
  • 気を取り直して吉祥寺なう。 Gクレフでお茶購入
  • エフエフのあるでん亭、2月末で閉店です。カルボナーラロッソ好きなんで残念 #kichijoji
  • エフエフ妹妹なう。 #kichijoji
Automatically shipped by LoudTwitter