今日のついった


  • #playingnow "Just Can't Get Enough" - Depeche Mode
  • 俺は6年からだからなあ… RT わたし「はまだまや」だった。RT オレは「はだまやま」、楓太は「はまやま」。RT 小さい頃、浜田山が言えなく「はだかやま」と言っていました。
  • 起きたなう。おはよー
  • 愛子blog。本人がとても清々しい気持ちで入るぶん、とても切ないですね。 bit.ly/9mfGgw
  • 愛子のマネジメントやってる会社って、たしか高校同期の元スノーボード選手の女の子がやってたなぁ。プロスキーヤーの比留間悟と結婚したんではなかったか…。
  • まだ未読が出てくる半村良さん。読み始めて30年は経つし、亡くなって8年が経つのですが。 「八十八夜」半村良。伝奇物ではなく酒場小説です(^^ Amazon でチェック! bit.ly/cDsKpo
  • 今週末は吉楽!気合入れて優勝狙いますよ!!PERFECTも始まりますね。魔叉遊鬼、ゆかぷ、おっちー、MIHOちゃん、みっちゃん。知人友人にはバリがんばって欲しいものです。
  • unicorn、在庫有だとControl Bのテーパー、CATALYST Aの短さ、GLOBAL&コンテンダーのカーク・シェパードの微妙なテーパー、だっちゃんモデルってところ気になる(続く) bit.ly/9uRUHs
  • さらにテリーモデルのツルツル、なかなか安くならないラティナム加工、CC775 Dはポール・リムですね。TEKNIK B、Cはどちらも気になる。Mediaのシャムウェイは同じモデル使ってますが、かなりいいです。 bit.ly/9uRUHs
  • #playingnow "Rock Me Amadeus" - FALCO
  • 遅延証明ってDLできるんだ…。知らなかった。 QT 埼京線遅延のせいで湘南新宿ライン遅れたのに遅延証明書がDLできないんだが・・・JRめ・・・
  • トコトコ公太郎(爆死) QT ( ڰڽڰ) なんて親切な図書館なんだ♡bit.ly/6N0WF
  • #playingnow "Born Slippy" - Underworld
  • テーパー好きの自分には明らかに好みのシェイプじゃないのに、指にあうんですよ。シャムウェイ。
  • スケートに触発されて久々にWBS(インラインスケート)を履いてみた。気持ちイイ。今日はダーツバーの往復滑ってこうかな?
  • 長島銀、加藤銅。惜しかったあ。おめでとう!
  • 俺も乗りたくないけどそのとおり。 RT このネタに乗りたくなかったけど、まさにその通り。RT 読んでる。国母選手の件で正論。→河野太郎公式サイト | ルールと価値観:bit.ly/8XND64
  • え?違うんですか? QT もしかして地雷かもしれないが、中居って、ずら?
  • いや…、だから…、銀と銅がッ…! QT よしゃぁがれっ……てんだよっ…!何がめでたいっ…!?どこがめでたいっ…!?えっ……!
  • わ、川口自分で脱けた肩入れて続けた。転倒は切ないね。最後まで演技を続ける川口に泣けてきた。
  • #playingnow "Setting Sun" - The Chemical Brothers
  • #playingnow "Aerodymamic" - DAFTPUNK
  • web公開用と考えれば立派な画質だと思うけど。
  • 一瞬本気で欲しいと思った。カップ麺食べないけど。 bit.ly/cjwFhn
  • 洞くつ家なう
Automatically shipped by LoudTwitter