今日のついった


  • 2時半までアワードでダーツしてて今起きたなう。ねむいなう。
  • 昨日は久々に吉楽のダブルスパートナーとも合わせられたし、01は21戦もしてた。結果は超gdgd…。
  • 女子カーリングアメリカに勝った!
  • 場所と日付によります。ぜひ2月27、28日に菅平でやってください。その他あだたらとか箕輪とか猪苗代とかなら大歓迎っす。 RT (´・ω・) < ス、スキーの来期モデルの試乗会とか興味ある方いらしゃいますか…? )
  • おっと福島、長野ありますね。 RT 〈10-11スキー試乗会〉ま、まだソースはないんですが…北海道、宮城、長野、盛岡、秋田、福島で実施です!福島はボードもありますっ
  • グランデコ遠いなぁ(贅沢)。と言いつつ3月末だとグランデコしかないかもしれませんね。磐梯ドライブインからバスかな? RT 福島だとグランデコです><ボードが3/13.14 、スキーが3/27.28ですっ
  • 男子フィギュアSPを横見しながらblog整理中
  • 今日現在のPERFECT開幕戦のエントリー、男子265名、女子59名だそうです。すごいなぁ。A-style、ケンケン、鬼山、あゆみ、ASAHIも出場ですね。楽しみです。中継にするか、現地に行くか悩みどころ。
  • 鮭とキノコのクリームパスタの食後、コーヒーなう。円すい式ドリッパーにもすっかりなれました。簡単でいいですね。 #coffeeJP
  • アイコンが背景白だと間抜けだと思って色つけてみました。どうかな?
  • 昨日のダーツが散々だったので集中ブル練。 #dartsJP
Automatically shipped by LoudTwitter