今日のついった


  • おはようございます。國母は予選は大丈夫ですね(^^)。。早くも車に雪が5cm以上積もっていたのでおろしてワイパーを上げてきました。
  • 青野、國母決勝進出ニャイス。工藤は準決勝がんばれ。村上は残念、お疲れ様。すでにリアル手のひら返しが始まる予感。 #SnowJP
  • ハードボードが円形脱毛。ブル練ができない。 movapic.com/pic/201002180924224b7c88b67cb2c
  • #playingnow "Poupee De Cire, Poupee De Son" - France Gall
  • #playingnow "Whistling Away The Dark" - Henry Mancini
  • #playingnow "Gamma Ray" - Beck
  • 工藤、2回目はプレッシャー掛かりますね。
  • 國母転んだ~。2回目はビタ着でよろ!
  • 青野は最初のグラつきがなぁ…。両選手とも2回目がんば!!
  • ショーンたけーーーっ!
  • やばいね、この点数は…
  • ちょろっと見てみたらトリノの1回目も46.8ですよ…。
  • RT 藤田まことさんが亡くなっていたことが分かりました。 bit.ly/akLayJ 「必殺」シリーズなどで円熟した演技を見せました。
  • スノボのダブルグラブはスキーのトラックドライバーと一緒で難易度とレア度の割にカッコ良く見えない。
  • RT これはどこまでもRTされて良いと思う意見ね。 RT 面白い!RTなるほどね。国母問題についての元ナショナルチームコーチの意見。j.mp/aJblh6
  • #playingnow "バードメン" - ミッシェル・ガン・エレファント
  • 晴れた。さぁ國母
  • 伸びなかった!手ついたのか?
  • 青野も転んだ!あちゃぁ…
  • 2人ともダメでしたが結果は結果。國母も青山もお疲れ様。トリノの惨敗を忘れさせてもらえました。あとはショーンのウィニングランを楽しみにするだけか…
  • ショーン決まった。さてウィニングラン
  • ダブルマック!いやマジで滑りましたね。すげぇ。
  • 48.4って…。
  • 読書メモ: 「いのちのパレード」恩田陸: 5冊目恩田陸のちょっと不気味だったり幻想的だったりする作品を詰め込んだ短編集です。楽しく軽く読めました。7点 bit.ly/bf1XK9
  • 読書メモ: 「八十八夜物語(上・下)」半村良:  妙子は23歳。女として人生で1番美しい季節を迎えている。殺風景なオフィスと偏狭な男たちのそばを離れ、精一杯に咲いてやろうと考え…。夜の銀座に織りなす人間模様と酒場の哀歓を描いた人... bit.ly/9N9abB
Automatically shipped by LoudTwitter